So-net無料ブログ作成
検索選択

串木野沖タイラバ・鯛80cm キタ━(*゚∀) (∀゚*)━!!!!!!!!!!!!

まずはじめに声、完治しました^^みなさんご心配をおかけいたしました(汗) ⌒Y⌒Y⌒アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ 歌うぞおらぁぁぁ♪[カラオケ]

さてさて、タイラバ報告しないと^^

今回は、朝まだ波があるので、のんびり10時出港でございます[ダッシュ(走り出すさま)]

昼で魚の食いが悪いと判断し、まずはもんちゃん(オオモンハタ)狙いです[グッド(上向き矢印)]

「サクットGETして、ダイマー狙いへ」・・・とGO[exclamation×2]の予定が・・・もんちゃんの気配がないです[ふらふら]

潮が動いてないのか?


ポイントが悪い?


お客様の日ごろの行いが悪い?(これだ・・・間違いない[exclamation]壁┃ササッ!)



仕方なく、一か八かでダイマーの住処攻撃にうつります[雷][雷][雷]


こっこっこれが・・・やばいぐらいビンゴで、ゴンゴンきます[わーい(嬉しい顔)]


前回ゴミ袋で、串木野のダイマーを奪っていったhamadaさんです[わーい(嬉しい顔)]


4.12串木野タイラバ 001.jpg


画像を見ておわかりかと思いますが・・・クーラーBIGサイズGETしてます(≧ω≦。)プププ


4.12串木野タイラバ 002.jpg


4.12串木野タイラバ 003.jpg


お次は・・・matunagaさんです[るんるん]


4.12串木野タイラバ 004.jpg


4.12串木野タイラバ 006.jpg


ナイスサイズでございます^^リベンジ[グッド(上向き矢印)]オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


お次は・・・前回、船酔いで一度も竿をださずに寝ていた、takasimaさんです[るんるん]


4.12串木野タイラバ 007.jpg


このやり取りで・・・私「どうですか?デカイデスカ?」


お客様・・・「いやチッチャいです><・・・マダイだったら40センチくらいですかね。」


私「そうなのかなぁ・・・」見守ります[わーい(嬉しい顔)]


途中からダイマー怒りモード突入です[ダッシュ(走り出すさま)]


お客様「おおおおぉ!!巻いても糸がでる~www」


無事水面へ・・・・デカイダロウ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


4.12串木野タイラバ 009.jpg


4.12串木野タイラバ 010.jpg


\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


記念撮影[カメラ][雷]

4.12串木野タイラバ 012.jpg


いいなぁ~[るんるん]

4.12串木野タイラバ 015.jpg


4.12串木野タイラバ 016.jpg


80cmキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! [るんるん][るんるん][るんるん]


さらにtakasimaさん・・・Freestyle翔いじめます ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル


「船長何かきました[exclamation×2]


私「もんちゃんでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)]



あがってきてびっくりw


ナント


1000円割引券[exclamation×2]













って言うことは・・・
















平たい奴w



4.12串木野タイラバ 018.jpg

ヒラメーキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

Freestyle翔では、タイラバ時ヒラメを釣り上げたら-1000円なのです[あせあせ(飛び散る汗)]


takasimaさん釣り上げた瞬間・・・「みんな1000円引きぃ~」


私「え?いきなりのルール変更ですか!!」


ここであらためて、説明します!Freestyle翔で、ヒラメ釣り上げたら(エサ釣りは><)-1000円します[グッド(上向き矢印)]

2匹釣っても-1000円です[ダッシュ(走り出すさま)]

2匹目は、Freestyle翔にて処分いたしますネ(冗談w)


ヒラメいつみてもかっこいいですなぁ~[るんるん]


4.12串木野タイラバ 019.jpg


串木野沖を満喫し帰港中~[揺れるハート]


4.12串木野タイラバ 022.jpg


4.12串木野タイラバ 023.jpg



4.12串木野タイラバ 025.jpg



今回はこんな感じでございました[るんるん]楽しい会話ありがとうだぜぇ[わーい(嬉しい顔)]


明日のタイラバのお客様やばいぐらい、釣れそうな感じがします[るんるん][るんるん][るんるん]

明日楽しみですね[晴れ]


でわわっ[モバQ]




4月予定です[晴れ]


4/12(木曜日)・・・津倉瀬 出港予定あります[るんるん] タイラバ予約有^^津倉瀬は、中止です[もうやだ~(悲しい顔)] 串木野沖のタイラバ・沖堤防に変更いたします[るんるん] 出港10時~17時か18時まで よろしくお願いします~♪

4/13(金曜日)・・・鷹島 串木野沖タイラバ・沖堤防に変更です[晴れ] 出港5時30分~13時30分です 出港予定あります[るんるん]

4/14(土曜日)・・・串木野沖タイラバ・沖堤防です 出港予定あります[るんるん]

4/15(日曜日)・・・鷹島 出港予定あります[るんるん]  満船です!ありがとうございました[るんるん] タイラバ予約有^^

4/16(月曜日)・・・津倉瀬 出港予定あります[るんるん] 出港1時~13時です[ダッシュ(走り出すさま)]

4/17(火曜日)・・・鷹島 出港予定あります[グッド(上向き矢印)] タイラバ予約有^^

4/18(水曜日)・・・串木野沖タイラバ・沖堤防です

4/19(木曜日)・・・鷹島 出港予定あります[グッド(上向き矢印)] 

4/20(金曜日)・・・津倉瀬 出港予定あります[グッド(上向き矢印)]

4/21(土曜日)・・・鷹島

4/22(日曜日)・・・串木野沖タイラバ・沖堤防です  出港予定あります[グッド(上向き矢印)]

4/23(月曜日)・・・鷹島 

4/24(火曜日)・・・津倉瀬

4/25(水曜日)・・・鷹島

4/26(木曜日)・・・串木野沖タイラバ・沖堤防です

4/27(金曜日)・・・鷹島 

4/28(土曜日)・・・津倉瀬  出港予定あります[グッド(上向き矢印)]

4/29(日曜日)・・・鷹島 出港予定あります[グッド(上向き矢印)]

4/30(月曜日)・・・串木野沖タイラバ・沖堤防です 「南のつり」取材予定です[晴れ] 参加者募集中です[わーい(嬉しい顔)]



5月予定表です[exclamation×2]


鷹島は奇数日・・・1・3・5・7・9・11・13・15・17・19・21・23・25・27・29

津倉瀬は・・・2・6・10・14・18・22・26・30



5/1(火曜日)・・・鷹島 

5/2(水曜日)・・・津倉瀬 出港予定あります[グッド(上向き矢印)]

5/3(木曜日)・・・鷹島 出港予定あります[グッド(上向き矢印)]

5/4(金曜日)・・・串木野沖タイラバ・沖堤防です

5/5(土曜日)・・・鷹島 

5/6(日曜日)・・・津倉瀬 出港予定あります[るんるん]

予約は・・・090-4517-1545 ミスミまでお気軽に[グッド(上向き矢印)]

さらに、詳しい予定表は・・・

http://freestyle-syo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302379508-1

です[るんるん]




にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
読み終わりましたら、たまには「ポチット」クリックお願いします[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク