So-net無料ブログ作成
検索選択
同業者の紹介です((´∀`*))ヶラヶラ ブログトップ

港でワイワイ・ガヤガヤやっている仲間です♪(同業者) [同業者の紹介です((´∀`*))ヶラヶラ]

新年会で・・・「HPリンクさせようじぇぇ~[グッド(上向き矢印)]


おおお!いいねいいね[るんるん]


ってことで解散[ダッシュ(走り出すさま)]



やばい><ブログじゃリンクできない[もうやだ~(悲しい顔)]


さらにやばい>< みんなリンクしてくれてる[がく~(落胆した顔)]


考えた結果、マイカテゴリーにすることに[晴れ][晴れ][晴れ]


まずは、離島の船釣り案内してる、釣好さんです[次項有] 大物バンバン釣らせてくれますよ[わーい(嬉しい顔)]



HPは・・・http://www4.synapse.ne.jp/turiyoshi/






お次は・・・サザンクロス カミカゼさんです[るんるん] 鹿児島1デカイ船で瀬渡しです[ダッシュ(走り出すさま)]






HPは・・・http://www.fishing-southerncross.com/






いつも港で会うと・・・魚釣りの話・ポイント・天気・当日の波なんか話し合っております[決定]

クリックしてみて下さい[exclamation]情報満載ですぞ[モバQ]





にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
読み終わりましたら、たまには「ポチット」クリックお願いします[るんるん]
同業者の紹介です((´∀`*))ヶラヶラ ブログトップ